こんばんは☸︎˳*

今日はAKBセンター試験の結果発表でしたね!

私は、、、何位、、いや、
何点だったのだろうか⁈🧐

指原さんとまいちゃんとりこぴさん^^
すごすぎる!!

私は何点なのーー?????笑


そしてアイアイトークが終わってしまうという
のは本当ですか⁇(´><`)

私がラビリンスのイベントで初めて1位になれた
のがこのアイアイトークだったので。
思い出がたくさんありすぎて、
それに終わってしまうなんて聞いて悲しすぎる。

またイベントでアイアイトークがあったら
したい!一位になりたい!
と思っていたので

みんなが私のラジオ好きって言ってくれて
嬉しかったから。


本当にかなしい。


ラビリンス頑張って他のイベントでも
一位目指すぞ💪🥇