こんばんは˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

日付変わっちゃった😢

昨日は
手をつなぎながら公演でした!

急遽メンバーが変わったりしてリハーサル
たくさんしましたよ(›´A`‹ )
私もユニットとか変わって久々のウィンブルドン
でした❤︎

いつもよりウィンブルドンのコール大きく聞こえたの
私の勘違いかな?笑笑

ゆうなうちわにTシャツもたくさん
見つけられた気がする💗
嬉しかったです!


innocence歌割りのところできて嬉しかった✨

あの歌割りのところ好きなんです😭



今からは足のマッサージします!!

ほぐして身体の疲れ取るの!✴︎

あと爪のわれちゃうのカルシウム不足って
言われたらそれについて
ネットで調べる笑笑

爪の美容オイルとか買いたいなぁ😶


こんな時間になっちゃったけど
みてくれた方ありがとう😊


おやすみなさい💤