こんばんは(๑°o°๑)

今日は!!!










なんと!







安室奈美恵さんのコンサートを観に行って
きました。

この日に行けるかはっきりとスケジュールが
わからなかったのですが、行けました😢

私にとって安室奈美恵さんは
この芸能界の道を開いてくれた人です。

歌って踊ることが好きな私ですが
そのきっかけは安室奈美恵さんのコンサートDVD
をみてからです。✨

今日のコンサートも本当にすごかったです!!
学ぶところばかりです。

曲の雰囲気で一曲一曲すべて違う
ものにみえて、素敵でした。

自分が憧れていた方が引退してしまうのはとても
寂しいですが、最後にこうしてコンサートを観に行けて!
しかもアリーナ席でした!!!

すごく近いところで見れて嬉しかったです!


悩んだり落ち込んだりすることがあったら絶対に
安室奈美恵さんの曲を聴いています☺️

元気が出て頑張るぞ〜ってなる💪