こんばんは♥︎︎∗︎*゚

あけましておめでとうございます😊

今日は福袋イベントでサンパレスに
きてました(๑° ꒳ °๑)

新年からみなさんと会えて
嬉しかったです^_^

今年の書き始めをメンバーひとりひとり
言ったんですけど、私は…

「人」

今年もファンのみなさんと歩んでいきたい!
人との関わりという意味で
そして今年は人に流されない!ということで
人という字にしました!

今年もゆうなふぁむの方が増えたらいいなぁ💖


そして!!!餅つきもさせてもらいました!

お正月って感じですね☺️

今年もみなさん
よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚



写真は梅ヶ枝餅と❤︎

みなさん食べましたか⁈