こんばんは( ¨̮ )❥︎❥︎

昨日、ぐぐたすに書いてなかったんですけど
T2での手をつなぎながら公演が1周年を
迎えました。☺️

ありがとうございます!

1年前の手をつなぎながら公演懐かしい。

初日メンバーを決めるとき
ダンスとかパフォーマンスが特別上手いわけでも
なかったから本当に不安で毎日のように泣いてたのを
思い出します。

絶対初日に出たかったし
出れるって決まったときには本当に嬉しかった😊


でも後輩が入ってきた分
そこの不安もたくさんあって
本当に本当にたくさんたくさん悩みましたね。。

相談出来る人もいないから
溜め込んでどうしたらいいのか分からず、
とにかく泣いたのがこの一年だったかも。



4期生の昇格が決まって
T2にほとんどの子が入ってきてまた新たなちーむT2
がはじまる!!
いいちーむにしていきたい!
って思ったし私自身もずっとこのまんまじゃいられないって思いました。


この一年たくさん悩み事が多くて
でもだからこそ一年前の今と違う考えをもった
自分もいて、そこでみつけれたものもあった!


一年前の自分よりもっと成長した姿を
みせていけたらいいなぁ

いや、みせていきます!!!






最近、制服の芽公演とRESET公演
とまた別に覚えることをあるから大変だけど、
頑張ります✨


あぁー強くなりたいなぁ



🌟HKT48 1stアルバム🌟
「092」
シチュエーション写真会参加券付き 劇場盤CD

https://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/1stalbum/


第10次申込
2017年12月22日 (金) 17:00~
2017年12月25日 (月) 14:00