こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日は
誘惑のガーター公演初日!!

大人公演❤︎
ですね😊

いつか私も出れるのかな⁈
年齢大丈夫なのかな⁇



今日ね!朝から面白いことあったんだ!!😂

今年の漢字が発表されたじゃないですか⁈

で、今日の朝、
私の今年の漢字って一文字で表すとなんだろう⁇

って言ったら妹から…

「寝れない」じゃない⁉︎

って言ってきて😑

一文字でもないし❗️

寝れないって最近の出来事だし笑笑

なんかもう!朝から笑ったし
妹のそういう考えが可愛すぎて💗

結果妹の可愛いエピソードでしたぁ🤭




明日は公演です!!

日向の生誕祭❤️
みんな日向コールよろしくね!
(ゆうなコールも忘れたらいかんで❗️❗️)笑



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎

🌟AKB48 9thアルバム🌟
「タイトル未定」劇場版

https://akb48.chara-ani.com/

第8次
2017年12月15日(金)18:00~12月18日(月)13:00


🌟HKT48 1stアルバム🌟
「092」
シチュエーション写真会参加券付き 劇場盤CD

https://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/1stalbum/


第8次
2017年12月14日 (木) 17:00~
2017年12月18日 (月) 14:00


どちらも明日まで(>_<)(>_<)(>_<)

完売1つでも出せるかな〜(>_<)

来てほしいです✨
ゆうなさん待ってます😊