こんばんは( ✧︎Д✧︎)

ただいま充電7パーセントで
ぐぐたす書いてます笑笑( ̄▽ ̄)

今日は私がだいだいだぁ〜いすきな
ぴーちゃんの生誕祭❤︎

ほんとにいつからこんなに好きになったんだろう。


可愛いくてふわふわしてて😍

みんなは彼女にしたい!って言ってるけど
私はお姉ちゃんにしたい!
というか私のお姉ちゃんです⑅︎◡̈︎*

誕生日プレゼント渡せてよかった🎁💗

喜んでもらえたし😊



ぴーちゃんとおでかけする約束してるから
絶対にいくぞ!!!


本当に好き❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


優しくて本当にだいすきな先輩です✨


今日のユニットmcメンバー
ぴーちゃんが決めてくれたんだって😳
嬉しかったなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



ぴーちゃんにとって素敵な一年に
なりますように。。。♡




🌟AKB48 9thアルバム🌟
「タイトル未定」劇場版

https://akb48.chara-ani.com/


第7次受付
2017年12月13日(水)18:00~12月15日(金)13:00


ゆうなしゃんとおしゃしん撮りましょう!!

来てくれないと→😠😤


待ってるからね💗





写真はぴーちゃんゆーちゃん⁈😊