こんばんは(。・_・。)

今日は自主練にきてました୧⍢⃝︎୨

明日からやっと公演はじまるから
うきうきなのです❤︎

確認してたけど一箇所だけ、どわすれ
したところがあってすっごく焦った( ̄▽ ̄;)

明日のびびちゃんの生誕祭盛り上げましょうね!


そして明日はユニットなんでしょーう😊

なんか久しぶりの公演だし!
問題出そうかな〜と!


明日の手つな公演のユニット当てられた方に
「プラス 1」💗
します!!


時間は明日の18時まで❗️
18時までにユニットコメントで当てた方に
プラス 1します⑅︎◡̈︎*



そしてHKTの1stアルバム
詳細発表でましたね❤️

なんとーーーーー!!!

F24での曲があります*+º♥︎(๑• . •๑)♥︎º+*

作っていただいたことに感謝ですね✨✨

とてもステキな曲なので早くみなさんに
聴いてもらいたいです😊


ジャケ写も発表されましたが
私もこんな風に選ばれる人になりたいなぁ
悔しいなぁ
頑張らないと❗️

って思いました。😤

なんでも悲しい悔しいだけで終わらせたくないから
いつかチャンスを掴みとるために諦めません。




🌟AKB48 9thアルバム🌟
「タイトル未定」劇場版

https://akb48.chara-ani.com/

第5次受付中❤︎
2017年12月11日(月)18:00~12月12日(火)13:00



アルバム写真会受付中です!!
待ってます!!!





❤︎リクアワ投票ありがとうございました❤︎