こんばんは✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

今日はメンバーの誕生日プレゼントを買いに❗️
人が多くて
山内さん大変でした😭😭😭

でもこの間は決断力がなくて買わなかったけど、
今日はすらすら決めていけて✨
喜んでもらえるといいなぁぁ☺️

そして12.13日と連続で公演に出させて
いただきます!!!

2日間とも生誕祭⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

13日はぴーちゃんの生誕祭なんですけど、
ファンの方から握手会で
ぴーちゃんの生誕祭出れるといいね!
って話してたしゆうなも絶対に出たかったので笑笑

嬉しいです💖


久しぶりの公演ですよ!!

みんな公演がはじまるよ!!



楽しみうきうきワクワク♬


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


https://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/1stalbum/


HKT48 1stアルバム「タイトル未定」
シチュエーション写真会参加券付き 劇場盤CD


第6次申込
2017年12月07日 (木) 17:00~
2017年12月08日 (金) 14:00

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


https://akb48.chara-ani.com/


AKB48 9thアルバム
「タイトル未定」劇場版

第4次受付
2017年12月8日(金)18:00~12月11日(月)13:00


どちらともあるんですけど、
ぜひゆうなと写真撮りましょう!!

写真ってずっと残るから!!!
思い出にもなるし😊

みんなと写真撮りたいよ〜😭


一つでも完売出したいので
ゆうなレーンにきてください😉



写真は一人で❗️
たった一人でイルミネーションの前でしゃしん
撮ったよ笑

すっごく恥ずかしかった。