こんばんは

今日は東京から帰ってきたよ!!

この連泊中はじめてさえと同室になったけど、
たくさん喋った気がする〜💗

そして2人とも結構遅くまで起きてた😶笑

また同室なるかな⁈😊



そして音ゲーがずっと8位、9位をいききしてます涙

上行きたいなぁ(;_;)(;_;)

ゆうなは連泊中ホテル帰ったらずっと音ゲーしてたら
やっと131枚たまったよ〜(;_;)(;_;)

みんなみたいにすごくないけど
みんなが頑張ってくれてるから少しでも力になりたくて!!!

1位を目指してささえ隊のみなさん!ゆなふぁむのみんな応援よろしくお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



今月末にはラビリンスのグラビアイベントもはじまってお願いばかりしてごめんね(;_;)

でも上位5名に入りたい!!

ラビリンスも今のうちからレベルとかあげるぞ!

一緒にがんばろうね💗




写真は旦那さん(*・ω・)ノ