こんばんは(・ω・)

握手会2日間ありがとうございました😊❤️

#好きなんだ 💗💗💗💗
みんなののとが好きなんだ〜〜!!

動画にツーショット📸
ちゃんと撮れたかな??(^O^)

最近握手会があまりないので久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよ!!
はじめての方もいてまた来たい!って言ってもらえて嬉しかったです☺️

ステージイベントではカラオケをしたり🎤
ゲームをしたりみんな楽しんでもらえたかな??

自分的に葉月とのおしめしが本当にやばかった😳

いやー、、ね、、ラスト、、ね、、、

やばかったね〜〜


💋


してからのあとのことあまり覚えてないんだ。。。


いつか本当におしめしできたらいいなぁ!(⁰▿⁰)




AKB48 50thシングル「11月のアンクレット」
💗2018.1.7(日)幕張メッセ
第6部 おみくじ抽選サイン会

💗2018.2.3(土)パシフィコ横浜
第6部 2 S写真会/1 S動画会

💗2018.2.4(日)パシフィコ横浜
第6部 バレンタインサイン会

💗2018.3.3(土)幕張メッセ
第5部 生写真サイン会

💗2018.3.11(日)幕張メッセ
第6部 2 S写真会/1 S動画会

💗2018.6.10(日)インテックス大阪
第4部 生写真サイン会


http://akb48.chara-ani.com/


第七次受付中です
2017年10月12日(木)18:00~10月16日(月)13:00

まだ完売がひとつも出てない状態です(>_<)

完売目指したい!!
みんなゆうなに会いに来て〜涙



写真は今日の私服❣️
お気に入り😉





明日はアイアライブ💝
この日を楽しみにしてた!!