こんばんは

今日はお仕事してきたよ!!
午後からだったからゆっくりでした☺️

雨すごかったよね( i _ i )

家出る前に家族に
「ゆうな晴れ女やけんやむって!」っていって家出た自分がすごく恥ずかしい。

そしていつも以上にびしょ濡れ笑
傘さしてるのに…傘さすのが下手なのかな⁇🤔



そしてみんなに聞きたい‼️

手をつなぎながら公演で私がしていて好きなユニットってなんですか??
別に何かある!ってわけじゃないけど聞いて見たくて💗

1.Glory days
2.この胸のバーコード
3.ウィンブルドンへ連れて行って
4.雨のピアニスト
5.チョコの行方


最近全体曲もそうだけど、ユニット一曲一曲をもっと極めたくて✨

色々な自分の色を出していきたい!!


って思って!

あとはみんなゆうながしていてどのユニットが好きなのかなー??
って興味があって😍


教えて教えて!