こんばんは( ´ ▽ ` )

今日も2回公演‼️

2日続けての2回公演はバテますね😂
お昼公演終わり寝ちゃった😪


お昼は県外公演‼︎
色々なところからたくさんの方が来てくださって
嬉しかったです!😊
福岡のアピール所はやっぱり『方言』だと私は思うっちゃん💗
だけんみんなhkt48メンバーが使う博多弁
どこかしらで出てると思うのでよく聞いててね!

ユニットもお昼と夜で違って
それぞれ曲調が全然違うので表現するのに意識しました!

ウィンブルドンでのハーフツイン大丈夫だったかな〜??
やっぱりハーフツインでいるときはすべてが恥ずかしくなる笑笑

またいつかしよ❤️



写真はウィンブルドンです💗💗💗