こんばんは( ´ ▽ ` )

今日は公演前に博多座の練習して
それからまりあの生誕祭だったよ✨✨✨


まりあおめでとうー!!

ファンの方へのメッセージのとき
小さいながらも頑張って自分の思いをつたえようとしてる姿が可愛かった😊❤️

ファンのみんなのおかげで
私たちがいます!!

だからまりあも言ってたけど

ゆうなもこれ思う。
離れないでね。
離さないけど。。‼️



いつも明るくて場を和ませてくれる
まりあちゃん!!

私、まりあのお姉ちゃんなので
(755のお姉ちゃんランキング一位でした🥇)
頼ってくれると嬉しいです^ ^



今日のドラ2でのウィンブルドン最高かよ
でした✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


❤︎栄光のラビリンス❤︎
「RADIO CROWN~わくわくクッキング~」

10月から12月のラジオメインパーソナリティーを決めるイベント


2回目の中間発表が24日の17時です‼️

1回目の中間発表でランキングに名前なかったから
まずは次名前はいれるように
みんな応援よろしくお願いします( ; ; )








そしてゆうなが1番憧れている安室奈美恵さん…
自分の中でショックが大きすぎて
心の中で一つ穴があいちゃったみたいで。。。

いつまでの1番の憧れです✨✨