いよいよ…

こんばんは( ´ ▽ ` )

今日は明日と明後日にあるフレッシュイベント
のリハーサルでした😊

いよいよ明日です✨

今日のリハーサルで、すべて通して忘れやすいところとかここの踊りはこうした方がもっと良くなるとおもう!
考えながら出来たので🌟

明日と明後日思いっきり楽しむぞ!!!


この前のフレッシュイベントより
成長した姿を見せれるように!!



そして24時間テレビ(๑>◡<๑)

ブルゾンちえみさん
テレビの前で応援してました!!
無事に完走できて本当にすごかったです😳


ブルゾンちえみさんが完走して涙流してる姿をみて
うるうるしてました😢






写真は今頃ながら
ウィンブルドンのです❤︎




★告知です★

明日、8月28日20時30分〜
ニッポン放送さんでお送りします「HKT48山内祐奈のアイアイトーク」が放送です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回のゲストはおいもちゃん🍠


あまり喋ったことなかったんですけど、今回のラジオでたくさん喋りました笑っ


ぜひ聞いてください!!!✨