おいも🍠

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は手をつなぎながら2回公演でしたぁ!!

いやー、体力使いまくりでしたよ
飛びすぎた😂

しかも‼️
お昼公演来てくれたみなさんはわかると思うんですけど、自己紹介mc中虫が飛んでいました笑っ

それを避けようとしてたら…腰を痛めました笑っ

歳です。。。


トレーナーさんにケアしてもらったので大丈夫だよ😀


そしてユニットは


な、な、なんと!
ウィンブルドン💞

やる前はやばい気持ちしかなかったけど、最後の方は♫ランラララ〜になってた😂😂


2年ぶりですよ(OvO)


またいつか…次は3周年のメンバーでやれたらいいなぁ。☺️







そしてそして夜公演はおいもちゃんの生誕祭✨

生誕祭当日にできるって嬉しいよね!!
伝えることが下手なおいもちゃん…頑張って頑張って話してる姿が初々しかったよ

よく楽屋では目線を感じるんです😳

またに見られてる気がするから恥ずかしいけどこれからもっとお話できたらいいなぁ


写真はおいもちゃんと🍠





栄光のラビリンス
リクエストみんなしてねー!!