坂口さん…りこぴさん!!!😊

更新遅くなってごめんなさい>_<

こんばんは^_^

今日はシアターの女神公演に出させていただきました!!
りこぴさんの生誕祭✨🎂💕

りこぴさんのファンの方々とても温かくて、優しくて!!自己紹介mcのときもすごい1人ひとりにコールがすごくて
自分が生誕祭なんじゃないかと思うぐらい😳


すごく盛り上がってて
一緒にお祝いできて嬉しかったです♡


そして…HKT48 の西鉄劇場のステージが
リニューアルしました!!

最近レッスンしてたのはこのことでした!!

新しいステージ✨
立ち位置とか変わって始まる前まで
どきどきしてたけど無事に出来て良かった(´꒳`)

これからこの新しいステージで
公演しますよ😍
おたのしみに〜〜



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


http://akb48.chara-ani.com/


AKB48 握手会🤝💕

http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/10thcd/


HKT48 10枚目シングル握手会🤝💕

第18次申込
2017年08月01日 (火) 17:00~
2017年08月10日 (木) 14:00