こんばんは

皆さん明けましておめでとう
ございます( ´ ▽ ` )

🎉🎉🎉

新年1日目から皆さんに会えました❤️

サンパレスでの福袋イベント😊
そこで1人1人今年の抱負を書き初めして
発表しましたよ(^O^)

私は「変」



別に変な人とかそういう意味じゃないですよ笑😂

変わるという意味で「変」にしました。


昨日のぐぐたすにも書いたように
2017年は自分自身を変えたい!

そのためにもっともっと頑張ります✨


今年も皆さん応援よろしくお願いします


そして福袋イベントの後神社に行って来ました!!!!
おみくじはなんと




大吉🌟

新年から良いことありました😊






そして「バグっていいじゃん」の握手会!!!!
皆さんぜひぜひ!待っていますので
来てください(^ω^)





♡栄光のラビリンス春のCM選抜