こんばんは

明日からいよいよはじまります✨

39時間ぶっ通し!
初めてのことなのでどんな風になるの
か全然想像がつかないんですけど、
なにより皆さんと一緒にぶっ通し楽しめ
るのが楽しみです😊


言葉の使い方あってるかなー?😂


そして紅白歌合戦…
HKTは残念ながら出場はできません。

一昨年出させていただいたこと、
忘れたことはありません。

またHKT全員で出たい!!!!
と思っていたんですけど悔しいですね。

でも!!!!
今回はこんな企画があるみたいです!

今回、紅白のステージにAKB48として立つことが出来るのはAKB48グループ(AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48)全メンバーの中から48人。視聴者からの投票によって紅白選抜を決定する!

12月8日よりアプリ「NHK紅白」で投票受付スタート!
12月中旬には中間発表が行われ、データ放送での投票も受付スタート!

そして29日に選抜メンバー48名が発表され、紅白の生放送内で順位が発表されます!

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic_161124_1.html



出たいです!!!!
2回目の紅白出場したいです。

皆さん応援お願いします!!(><)


写真は、えれたんにオシャレに
撮ってもらいました😊

ーーーーーー\( ˆoˆ )/ーーーーーー

栄光のラビリンス🌟
新企画が始まりました!!!!

9人のメンバーが開催期間の雑誌広告掲載!!!!

9人の中に入りたいです✨
みなさん応援よろしくお願いします!!

ーーーーーー\( ˆoˆ )/ーーーーーー

ロッテさんの新企画🌟

今回はHKTメンバーが3チームに分かれて
クリスマスパーティーをプロデュース😉

一番人気なチームにはなんと!!
指原さん初CM監督作品への出演権をプレゼント🎁


ちなみに私は「TEAM ART」です\( ˆoˆ )/




http://lotte-chocotv.jp/hkt_christmas/sp/


応援よろしくお願いします。