こんばんは(*・ω・)ノ

今日は、最高かよの握手会‼︎
北九州ー。

来てくださった皆さん
ありがとうございます😊

ハロウィン前の握手会だったので仮装
しました〜。
バニーガールちゃん🐰の仮装💕
えれたんからもらった唇💋のタトゥーシールをつけて雰囲気ばっちり!?

好評だったみたいで嬉しいです(´꒳`)

やっぱり今日の握手会は仮装メンバー多めでしたね笑
だからあんまり恥ずかしくなかったです😎


そういえば2日のただいま恋愛中公演はハロウィン公演でもあるんですよね!

来てくださる皆さんの仮装楽しみです!


ーーーーー \( ˆoˆ )/ ーーーーー


ラビリンスの新企画
上位2名が「スターレット」という
ゲームの声優✨✨


皆さん応援よろしくお願いします。