こんばんは(´,,•ω•,,)♡

今日は、幕張メッセで74億分の1の君への全国握手会がありましたぁー!

まずはステージイベント♪
カラオケで葉月と2人でアン・ルイスさんの「あゝ無情」を歌わせていただきました😳
しってた曲だったけど歌うのは初めてで緊張したぁ〜😭

上手だったよ!と言っていただけたから良かった。笑

あとは、ピンポン玉のゲーム!
ファンの方と力を合わせてしました!
ありがとうございました😊


握手は、あすきゃんとはなの3人で最初はどうなるんだろう?
と思っていたけどすっごく楽しかった😊😊

あすきゃんが本当に面白くて爆笑してお腹が痛かったです笑😂

また同じレーンになりたい💕



さて今日はもう早めにお風呂に入ってツアーの練習しなきゃ😳😳😳

もう本当に明日の次だよ😳
考えられない笑


頑張ります🌟



おやすみなさい😴