こんばんは😊

生誕祭終わりましたぁー。(>_<)

来てくださった皆さんありがとうございます💓
うーとですね〜🤓
17歳は私にとって大人の仲間入りをする年だなぁーと思ってます。

華のseventeen✨だし!!

16歳のときは考えることが多くて、どうしたら上に上がれるかとか私っていったい何なんだろう?
って。

考えて考えさせられる年でした。


でも目標を達成することが出来ずまた皆さんに良い報告が出来なかったと悔し涙をたくさん流しました。


17歳は、悔し涙じゃなくて嬉し涙したいな。

そして16歳で達成出来なかったことを一つずつ17歳では達成していきたい。

まだまだ未熟ですが皆さんついてきてくれますか?

生誕祭では色々と頭の中が緊張とかで混乱してて言いたいことすべては言えてなかった気がしたから笑
ぐぐたすで書きました。

17歳の私の目標は、去年と変わらないんですけど選抜に入ることと総選挙にランクインすること。

すっごく目標は高いけど絶対にのぼってみせます!!

私はこの2つの目標が叶うまで、目標をかえるつもりはないです。


17歳の一年間はスタートしました✨

素敵な一年に出来るように頑張るぞ!


素敵なフラワースタンドありがとうございました。
毎年すごく素敵なフラワースタンドで真剣に考えてくださるファンの方のことを考えたら涙が出てきます。

お花はお家に飾ってますよ😊


今日は本当に素敵な生誕祭をありがとうございました😭

またこれからも山内祐奈のことをよろしくお願いします。


ってまだ書くことあるやん😂笑

今日の私の生誕祭の司会は!!!
なんと!!!

まりあでした😳
びっくりと嬉しさの感情が混ざり合ってよくわかんなかった笑

小さいながらも必死に司会しててすごいと思いましたよ😊
それにしても可愛かった😂

大好きです💓


そして手紙は葉月!!
なんとなく予想してたの笑

最近よく一緒にいたから‥。

葉月はライバルであって仲間です。

葉月といるとなんでも話せちゃうんだよなー。
なんでだろう?

3期生の中ではお姉ちゃん的存在なの!!
また2人で話したいね😉


長々と読んでくれてありがとう💓


まだあるのよ😂笑
いいたいこと!

今日は、嬉しい報告のほうだよ!
久しぶりにHKT48のおでかけロケに参加させていただきました!

放送日がわかり次第お知らせしますね😍😍

早起きして色々なことして本当に充実した1日でしたぁ!

毎日が外仕事や公演でいっぱいになれるように頑張ります🌟



写真は二枚のせ!!