こんばんは\(^o^)/

今日は、HKT48劇場移転リニューアルOPEN特別公演🌟
がありましたー。

いやーあっという間でした‼︎

本当に本当に楽しかったなぁ〜💕

チームT2で「初恋バタフライ」をさせていただいたんです😳
皆さんびっくりしたかな?

こうして10人でさせていただけるって本当に嬉しいことですね!

ダンスの先生からもT2すごく良かったと言ってもらえたので嬉しさ倍増でしたよ笑😉


今回の新劇場はメンバーがファンの方の近くに行ったりしたから手が届きそうだったよぉ!!!!
しかもBステがあるから見応え抜群だよ🌟

これからこの新劇場でまた皆さんと楽しい思い出をいっぱい作っていきたいです。😊


さて、明日はただいま恋愛中公演💓
確認しないと!
頑張ります🌟

来てくださる皆さん!!!!
楽しみにしててくださいねー😘

ちなみに‥T2 10人全員出ますよぉ‼︎😏





写真は、「初恋バタフライ」の💝
この衣装本当に初恋バタフライのときのMVの衣装なんだよぉ😉

嬉しい😍