こんばんは☺️

今日は、出張公演ということでAKB劇場さんで最終ベルが鳴る公演がありました!!

私は、バックダンサーとして出させていただきましたよ😳

気づきましたかー?🤗

いつもの劇場と違ってて、AKBさんが使っている劇場だなぁ〜と思いました。
特に思ったのが客席の近さ😳😳

これには本当にびっくりしました!

あんなに近いんだぁ〜手が届きそう!なんて思ったりしてました笑

今日は本当に出れて良かった💕

髪型も初✨
ステージでアレンジしたよ!!!

握手会とかでは髪の毛アレンジいいけど巻きはダメだったから出来て嬉しい!!!

昔してた髪型なの!
ハーフツインの巻き💖

似合ってるかな?



あとね!
ユニットあけMCにも出させていただきましたよ😊
初めてチームT2の山内祐奈です!
って言いました😆

自己紹介や髪型のアレンジをしてるときに改めて昇格したんだなー!と感じます。


来てくださった皆さんありがとうございます💕


今日は、半身浴をしてから寝よ!😍
冷え症だから温まってきます!笑😂


写真は、今日のハーフツインゆうな💕