こんばんは (﹡ˆωˆ﹡)♡

今日は、握手会だったよー!

来てくださった皆さん!!
ありがとうございます (/ω\)

5部、6部、7部の3部でしたぁ~♪
皆さんと久しぶりにたくさんお話出来て嬉しかった
です!!!!!!

今年、初の握手会👐
来てくださる方一人に一人にちゃんと
「明けましておめでとうございます!」
って言えたよ (∗ºั╰╯ºั∗)

何人かの人には噛んじゃったけど…(笑)

今日の私服は、私的には珍しくラフな格好✨

1部、1部で髪型変えたりニット帽被ったりとちょっとした変化をしていったよ♪

気づいたかな?


明日も握手会です!!
ゆうなレーンで待ってますね (๑¯ω¯๑)