こんばんは(✿´ ꒳ ` )ノ

今日は、ボイトレしてバックダンサーでしたぁ‼︎

ボイトレは、私にとって今年最後だったから先生に来年もよろしくお願いします!
って言ったよ♡

バックダンサーのメンバーにイタズラされました‥笑
写真は、メールに送れたら送ります。

それにしても私って鈍感なんだなと思いました笑(/ω\*)

恥ずかしい‥。



今ね!
セーラームーンにハマってます♡

セーラームーンって色々な種類のがあるんですね(o_o)
セーラースターズの話にハマってます♡


あぁ〜続きがみたい(灬ºωº灬)

更新遅くなってごめんね(>_<)
写真は、イタズラされて
あぁ〜‼︎
って顔( ̄▽ ̄)