こんばんは +。*♡\(๑°⌓°๑)♡*。+

今日は、パジャマドライブ公演でしたぁ!!

たくさんの先輩方と絡めて嬉しかったです♪

今日の公演ね!
ユニットが純情主義やったと (๑•̀╰╯-)و
いつもと違って落ち着いた雰囲気でやったけど
よかったかな~?

まぁ~正解なんてないからね(笑)

純情主義って大人ー!
って感じの曲やけん、ちょっと難しい ก(ー̀ωー́ก)

勉強だ勉強。😘

そして私ってアイコンタクト取るの下手だけど
今日は勇気をもってたくさんの方と目があえた
ような気がします!!!!!!

なんか目があうと急に恥ずかしくなるんよ笑っ


しかもアンコールに入ると前髪が徐々に上に上が
ってくるから目があうと
「っえ、前髪みじかっ!!」
って思われそうで…(笑)

ただの被害妄想 (๑¯ิ∀ ¯ิ๑)


明日も公演だぁ~!!

頑張ります!

来てくれるかたは、
私とアイコンタクトしようね💜


写真はね!
うずくまりたかったけんって写真♪

ちょっと説明が下手でゴペンナサイ (>ω<。人)





そしてつっつん!
早くよくなりますように…!!