こんばんわん (๑・ิ㉨・ิ)ノ✧

今日は、文化の日ですよぉ~ 📖

ということで…今HKT劇場ではメンバーが
それぞれ作った作品が展示されてます (✪o✪)

私は~キャンドルを作りましたぁ!!
初です (((´⊙ω⊙`)))

手先が不器用な私が…!!!!!!!!
頑張って作っております(笑)

(正直…分からなかったのでお母さんに横について
もらって笑っ)


他のメンバーも色々な物を作っているのでぜひ!
劇場に来たときはみてください ✨ ✨ ✨


そしてそして!
ロッテさんの企画が始まりました ( ơωơ )♡

ロッテ×HKT48
プレゼントキャンペーンへの応募数が多かった
メンバー1名には単独冠ラジオ番組をプレゼント!!

皆さん!!
応援よろしくお願いします♪

メンバーが自分のオリジナルツリーを作ってる
っちゃん 🎄ฺ💕

私は…「ロッテサンタゆなもり」という滑舌が
よくないと言えなさそうな名前のツリーを作っ
てます(笑)




今日は、自分で三つ編みしたよぉ~ん♪
なぜか今日は手先が器用な山内さんです (๑•̀ㅁ•́ฅ✧


さぁ~て!!
明日も1日頑張りましょう (๑•̀∀•́)و


久しぶりになぞなぞ出します!
問題!!
とある国の女王を守るために兵士を選ぶことにな
り四人集められました!
ところが…四人とも頼りないように見えたので一
人ずつ返事をしてもらいました。

兵士1 「アウ」

兵士2 「イエー」

兵士3 「ウヘ」

兵士4 「エヘ」

女王はどの兵士を選んだでしょーか?