こんばんは (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日は、明日の公演の練習と後藤泉さんの
ラスト公演を見に行きました!!!

後藤さんの最後の公演…
私は今日の公演をみて後藤さんはHKT48
にとって本当に本当に大切な存在だなぁ~
と思いました \♡/

日にちが立つのは早いですね。
うぅ~。

いもむちゅさんの「ガラスのI love you」
可愛かった 💕
実はリハーサルもみたから…今日で2回も
みれた!!ってことかな? ( • ̀ω•́ )✧


後藤さんが公演や楽屋にいると本当に
明るいんです♪

次からは楽屋が少し寂しくなるなぁ~。

学業、頑張ってください!!!

後藤さんは本当に本当にほんとーに!!!!
大好きです °+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



゚.・。゚♬*゜ ゚.*・。゚♬*゜ ゚.*・。゚♬*゜ ゚.*・。゚♬*゜
そして!!
昨日の問題の答えは!

答え…年号
でしたぁ!!!!!!

M→明治

T→大正

S→昭和

H→平成

わかりましたか?


そして…今日の私のアホな話。

今日の福岡とっても寒かったのに…
上着着なくてしかもやや半袖でお外出てました(笑)


なんとなく着なくていいや!
と思い… ( ̄▽ ̄;)


皆さんは絶対に真似しないように…(笑)


写真は、後藤さんと♪

上の私、泣いたあとでございます… (´∩ω∩`)



明日は、ハロウィン公演 🎃✡