こんばんわぃ (((o(°▽°)o)))

パジャマドライブ公演終わりましたぁ~!!

今週は、3回パジャマドライブ公演に出させていただいたんですけど…その3回ともポジション違かったよ♪
でも出来た \(﹡ˆOˆ﹡)/

MCもね!
緊張したけどアンコールMCとかで喋れたよ♪

今日のMCはね…
自己紹介MCで後藤さんと駒田さんが私にツン!
って話をしたの~!!

ツンなところが可愛い (♥д♥)

もっとたくさんお話したいです!!!!!!!!

でもアンコール出る前、駒田さんが
「だいこんって美味しいよね。」
といったときは正直ビックリしました Σ(º ロ º๑)

確かに美味しいですが…(笑)

面白かったです (´,,>ω<,,`)


私が最近、ハマってる人は
後藤さんと駒田さんです!!!!

ハマってる物は…大音量で音楽を聴くこと💚

あまり大音量にしすぎると迷惑になるので
ほどほどに大音量しながら聴いてます笑っ!!!!


あぁ~公演ってあっという間。
たくさんアイコンタクトも出来たし!!

なんてたってファンの皆さんに会えたこと💕

明日は、握手会ですね!!
たくさんお話出来るの楽しみです!!!!



あぁ~!!
「しぇからしか」の握手の部数!!
増えていてすごく嬉しいです (灬ºωº灬)♡

もっとたくさんの人に知ってもらえるようにアピール頑張ります ✧*。


そして栄光のラビリンス♪
最後の最後まで諦めません。
応援よろしくお願いします ୧(`•ω•´)୨⚑゛


写真はね…衣装全身撮ろうと頑張ったけどムリでした(笑)ジャンジャン