こんばんは (♡ˊ艸ˋ)♬*

今日もお休みだったよぉ~ん !!

皆さんは、何しとったとー?
お仕事に学校だった方はおつかれさま ✡*。゚
です♪


今日の山内ゆうなの1日は…
まぁ~安定の勉強でしょっ!!!(笑)
その後は~好きなDVD鑑賞 (✪▽✪)キラキラ


「ドラ○もん」も観ました ( • ̀ω•́ )✧

で、ちょっとおでかけ 🚕💨

1日あっという間だったよぉ~ん♪


明日の予定はもうたててるので
楽しみです ヾ(´︶`*)ノ


っあ!
ほかみな♪
観てくださりましたか??

観れなかった方のためにちょこっとだけ
お話するね!


昨日のほかみなでは、三拍子さんがゲスト
で来てくださりました。

私のこと、ゆうなちゃんだよね!?
って言われて覚えてくださってて!すごく
嬉しかったです ((o(>∀<)o))


そして…全部話すと長くなるので手短に(笑)

結婚式してきました!!!!!!!!!!!!








これだけ聞くと、なんか本当に結婚式して
きたみたいだね!(笑)

結婚式の企画をしました!!!
くじで役割を決めるのですが…
私は、新婦の友人役でした(笑)

駒田さんと一緒だったよぉ (Ü)

新婦の友人役で、何をやるのかと思ったら
いきなり歌を作ってと言われ… (๑°ㅁ°๑)‼

頭の中を回転させて出てきた歌が「森のくま
さん♪」幼すぎ(笑)

森のくまさんで替え歌させていただきました!

いや~以外にも森のくまさんで歌詞が上手く
入ったので…ハハハ。

森のくまさん!!
ありがとうございます (。>ㅅ<。)♡*。


その後は、夏の萌え言葉みたいなことしたり♪


すごく楽しかったです (๑>∪<๑)うしゃー✌






写真は、すっぴんです♪