こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ

今日は、撮影にジュエルのバックダンサー♪
だったよん!!!!!!!!

楽しかった 😃

撮影が早めに終わったから紗英ぴょんと
寝ました!
今日はなんだかすっごく眠たかったんです。
しかもちょっと頭が痛くて…。

今は復活しております (๑ت๑)ノ"

この時期苦手…でも自分の誕生日の月だから
なぁ~(笑)


明日はレッスンがあります ( ・`ω・´)ッ!
頑張るぞ~!!

写真はお気に入りのぐでた○と (,,> <,,)♡
このなんともいえない可愛さがすきなんです♪


そして!
いきなりだけど笑っ
私の最近よく聴く音楽ランキング ✧*。

🎼ハート型ウイルス

🎼アイドルなんて呼ばないで

🎼制服レジスタンス

AKBさんの曲大好き!!!!!!

やってみたいユニットもいっぱいあるんだぁ。

いつかやりたいな♪♪♪



最近うち間違え激しい。。。。。
今日はないはず!
3回は読み返したよ ( ͡° ͜ʖ ͡°)✧ ←どや顔