こんばんは ♡(❁´◡`❁)

今日も朝早かった~!!
でも起きれたよ♪♪♪♪

昨日のぐぐたすで
今日は、誰と寝るでしょーか?
って問題出してたけど…
みくりんがぐぐたすに書いてた(笑)

そして葉月もメールに書いてた(笑)


ということで…わかりますよね?!
昨日一緒に寝たのはみくりんと葉月の3人
でしたぁ~!!!!!!!!!!


問題出さなければよかったと今思います、、、
╮( ̄▽ ̄)╭ハハハ。




シアターの女神2回公演でしたよ!
昼公演では、私たち研究生が先輩にため口!!!!!!!!
先輩方が私たちに敬語を使うというすごく難しい
企画?!をしました (⊙⊙)

難しかったけど楽しかったです♪


研究生も本編に6人出させていただきました!

ゆうなうちわやコールありがとう
ございました!


公演楽しい!!!!!!
外仕事楽しい!!!!!!

もっともっと公演や外仕事で
自分をアピールできたらいいなと思います。




写真は、ちょっと下から撮ってみた ( ͡° ͜ʖ ͡°)✧
↑どや顔(笑)


それでは!
明日は大阪で握手会なので用意とか
して寝る ( •́ωก̀)zzZ スヤスヤ

たこ焼やぁ~!!!!!!