こんばんは ପ(๑•௰•)੭。.゚♥︎

今日は、バックダンサーでしたっ♪

朝早くの集合だったから睡魔が…。。。
いやいや、睡魔に負けたらアカン!!!(笑)


あぁ~もうすぐで横アリでコンサート
なんですねぇ。。
早いな~!
今までやってきたコンサートで色々な人に
覚えてもらえてるといいな😳😳💕

でもまだまだ私は自分に弱いから、
もっともっとコンサートとかでもMCを積極的
喋ってみたいです!!
恥ずかしいけど、やらないと前には進めないからね。




それでは今日は久しぶりに
動画のせます!!

うまくのるか心配(T-T)


しょーもない動画ですが見てください笑


あぁ~今日ね針で指さしちゃって…
やや痛い(笑)

でも大丈夫だからね♪