こんばんは ପ(๑•௰•)੭。.゚♡

今日は、ボイトレからのロマンスかくれんぼ
でした~♪

ボイトレは、多分…初の一人で!!!
なんか先生との一対一は緊張でした。

大きな声出す準備バリバリあったのに今日は朝から声ガラガラ(笑)

笑い事じゃないけど… (oдolll)
喉が乾燥してて最悪だぁー!!
たすけてー。
だから今日のボイトレは先生にロマンスかくれんぼでちゃんと声が出るように教えてもらいました!!
早く声治ってくれたらいいなぁ …>_<…


そして今日の写真!!
どうやっても前髪長すぎてこの状態 ╮( ̄▽ ̄)╭
ちょっと前髪にイライラした1日だった笑
この気持ちわかるー?
(じゃあ、切れよ!)って思うよね~笑


最近、一人でノリツッコミしてるような…
いやいや!
みんなもコメントでボケてくれてるし!



多分… (๑๏ิ₃๏ิ๑)笑




さて、もうすぐ…というか土曜日は握手会だね~。
釣り道具持って行かなきゃっ!! 🎣

ってなんでやねん!!

そっちの釣り 🎣はしませんね。