こんばんは ( •ω•ฅ).。.:*♡

今日は、ビックサイトで写メ会が
ありましたー!

始まる前にハプニングが!!!!!








自分のレーン間違えて別のところに行ってました笑
ここはどこ…??
状態になっておりました (๑ÓωÒ)トホホ

そして今日は制服でしたよ♪♪♪
来てくださった皆さんから「やったー制服!」って
言われたので嬉しかったです!
実は、、、今日の制服はみくりんからのお誘いで着たのです (๑ت๑)
この前、みくちゃんから30日制服着らん??
って誘われて (๑>∀<๑)
で、今日は制服にしたのです!
みくちゃんのぐぐたす読んだ方はなんとなくサプライズの相手ゆうなかな~?
と思ったのでは?!


今日の写メ会は一回も列が途切れることなくてびっくりしました ∑(๑º口º๑)
ありがとうございます!
しかも今日は、香港や台湾やカナダから来てくださった方もいて ((o(。>ω<。)o))
すっごく楽しい写メ会でした!!
来てくださった皆さんからの温かい言葉本当に嬉しいです!
総選挙まで後一週間!!頑張ります!!


写真は、みくちゃんとのやつ…何を意識して撮ったでしょうか??
そうです!
あの上のやつを意識して撮ったんです笑っ
面白いでしょ~う ❤︎⃛

他にも2枚のせますね♪

写メ会が終わった後、ニコニコ動画さんの生中継をさせていただきました!!
私とまおとエミリーの山々3人でしましたよ♪
やってるとき緊張したけど皆さんからのコメントがだ~って流れてきておもしろかったです!!
またしたいな 😊💞


それでは最後に昨日の問題の答え発表 👏💕💕
答えは、星占いでした~!!
正解した皆さんおめでとうございます 。+゚(´∀`)。+゚


明日はパジャマドライブ2回公演 ✡*:゚
はりきって頑張ります!!