こんばんは ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

昨日は、私の長文のぐぐたすを読んでいただきありがとうございます!! (๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
温かいコメントもありがとうございます!!

何度も何度も読み返すね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


今日は、練習しに行ってました!!
この時間からこの時間までにこれを終わらせて~
って頭の中でゆなスケジュールを立てて 😌✨
やってました!

でね、帰りにアメを食べたんですけどなんかわか
らんけどね~飲み込んじゃった(笑)
笑い事で終わったからよかった~♪
そういえば…小学校のときアメを飲み込んじゃって
どうなるんだろう?!
と泣いてたの思い出すな~。。。

そんなことなかったですか?
っあ、もしかして私だけ… (´ฅωฅ`)♡


はい!
そして皆さんに問題 (•́ε•̀)ฅ?
↑この顔サイコー笑


英語の単語の問題です!

「 horoscope 」

を日本語になおすと何というでしょうか???

こそ~と調べるのはなしですからね(笑)


写真は、エプロン衣装?!


今、ハリー・○ッター観てるよ♪♪
前まで話の意味わからずに観てたんです。
なのに学校でそうそう!これがああなって!
とか話を知っているふりをしてたやつ (๑๏ิ₃๏ิ๑)