こんばんは (੭ु ´ ›ω‹ `)੭ु⁾⁾

今日は、シアターの女神公演に出させていただいてましたー!

朝長さんの生誕祭 ☺︎✩*॰
楽しかったです♪♪♪♪♪
今日は、久しぶりのポジションだったんですけど
朝長さんと近いときが多くて嬉しかったなぁ!
中々、恥ずかしくて自分からいけないけど。
もっともっと朝長さんとお話したいな♪


ふぅ~公演終わるともうこんな時間。
早いな~!
しかも最近、日差しが強くなってきてるような?!

絶対に焼けたくない!!!!
頑張って日焼け止めたくさんぬるぞ笑っ

写真は、朝長さんと .*೨ *❤︎



それと!!!
明日は、総選挙速報発表です。
ドキドキします。
去年の私はまだHKTに入ったばかりで
はじめてのことだったので正直気持ち的にどうしたらいいのだろう?
と思っていました。


でも、今年は違います!
もうHKTに入って一年が経ちます!
この一年で色々なことを学びました。
嬉しい気持ち、悔しい気持ち…
でも正直悔しい気持ちのほうが強かったかな (。•́ - •̀。)
今年は絶対あのステージに立ちたいです!!
ゆうなはゆうならしく!
頑張るぞ~!
目指せランクイン ✧*。