こんばんは (☆'╰╯')

早めの更新です🌟 🌟 🌟

今日は、なんか勉強たくさん
したよぉ~!!
特に英語かな~😘💕
ノートにたくさん書いたから
達成感がありましたよ♪

私のノートはね!
可愛いキ○ィちゃんのノート
なんだ~ (♡´艸`)
文房具とかは、小さい頃から
キ○ィちゃんのが多かったかも!!

キ○ィちゃんとかマイ○ロとか
大好きなんです ( ๑ ✪ω✪ ๑ )


皆さんが小さい頃、好きだった
キャラクターはありますか?



最近、前髪がうまくアイロン
出来るようになったよ!
って言ったけど出来ないこと
の方が最近では多いです。。。

いつも自分で前髪やると
アイロンの形が髪についちゃうん
です!
だからメイクさんにまたゆうな
がたが付いとうよ!
って言われます(笑)

う~器用な人になりたい!!!

頑張ろっ!!

明日は、パジャマドライブ
2回公演です ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


劇場で待ってます ♡*゚


写真は、ふわふわした感じ!