こんばんは!!!!!

2014年…あっという間
でした。
今日は、第65回NHK紅白歌合戦
「歌おう。おおみそかは全員参加で!」
に出させていただきました!


本当にすごく嬉しかったです!
こうやって私たちHKT48全員で
出させていただけるのは本当に
すごいことなので!!
でも、これはスタッフの方々
ファンの皆さんの支えがあって
こそなので。

ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!




今日は、すごく私にとって
刺激的な1日になりました!
この1日で学んだことを
来年にもつなげれるように
そして来年からはもっと心を
引き締めて頑張ります♪





写真は、今日のだよぉ~
((o(。>ω<。)o))



あと少しで今年終わっちゃうよ~!!