こんばんは ヾ。・p< 。′ノ"♡ミ.。


今日は、ダンスの練習してました!
その前に買いたい物があったので
ちょっと買いに行きました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

そして今日も山下エミリーちゃんの
テンションは面白かったです笑っ


私、最近忘れやすい!!
思いついたことを
すぐ何言おうとしたっけ?

ってなっちゃう~
どうした山内~!!!

まぁ~それほど
深く考えてなかったってこと
だよね♪(ポジティブ笑)




それにしても今日もすっごく!
寒かったですね。
コートにマフラー必需品!!

寒いの苦手かも~!?




FNS歌謡祭。。。
みてます!!
複雑な思いでいっぱいです…

私もいつか絶対に出たいです!!
そのためにもっともっと
頑張ります!!

私を応援してくださっている
ファンの皆さんに恩返しが出来るように。







明日は、「シアターの女神」公演に
出させていただきます!
レッスンもあるので
気合い入れて今から練習してきます!



写真は、私に今かかせない!
コートにマフラーと ﹡❤ᴗ❤﹡


えれなちゃんに撮ってもらいました!