おはづき♡


本日!!!
《毎日はづちゃんねる☺︎》
16日目!!

の配信が終わったあと!!!



今日からshowroomにて願掛け投票行います!!
お待たせしました😊

ラストスパート!!!
もう一踏ん張り。
葉月に力を貸してください。

https://www.showroom-live.com/48_HAZUKI_HOKAZONO

よろしくお願いします!

また時間決まり次第Twitterに書きますね🙋🏻‍♀️




フジテレビNEXT"さんにて、「境界線上の少女たち」が放送されてます!!!

総選挙について、たくさんみんなで話しました。
みなさんの力になればいいな。

http://daily-akb48.com/topics/28246

今日は22時半から!!!
ぜひみてください!



まだモバイル投票してないよ!という方!!
こちらのURLから投票お願いします!!!

https://www.hazukigumi.com/mobile





世界選抜総選挙、アピールコメントが公開されました。
時間精一杯想いを込めました。
これが私の本気です。
ぜひ聴いて感じていただければなと思います。

"未来は今"

https://www.youtube.com/watch?v=XgOT2PaQgno



総選挙まであと3日。
ドキドキですが、みなさん最後までがんばりましょう




☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、晴れ時々曇りの予報です!

「YES.今日は雨降らん」



今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)



かに座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「青」

連想するものは、「showroom」