おやづき更新‼︎♡

#2018年6月4日月曜日
#外薗日記


今日はね!!!
フジテレビNEXTさん!!

『AKB48世界選抜総選挙直前!!
境界線上の少女たち』

の収録をさせていただきました!!!

HKT48からは4期のねねと2人でした☺︎
AKB.SKE.HKTの全7人で対談させていただきました☺️

速報をうけての話だったり、総選挙期間への想いだったり、去年の総選挙の話だったり。

とにかくみんなでふかーーいところまで話してます😌

あんまり普段では聞けない話が聞けるかな。

放送は6月10日!19時~19時30分!!
リピート放送有です!

総選挙前!!!
速報に入れたおかげで少しでも注目してもらえるチャンスをいただきました。
みんなのおかげ!ありがとう!!

これをランクインに!!
繋げたい!!!!




そしてこのあと21時〜!
総選挙企画!
《毎日はづちゃんねる☺︎》
7日目するよ〜

Twitter LINEにくるのだ!!