おはづき♡


選抜総選挙目標順位、69位にかけまして。
【69チャレンジ】やります!!!

本日5日目は。。

”外薗挑戦 〜早口言葉編〜"



昨日は外薗画伯を晒しました。笑
優しいファンの方々が可愛いという言葉でフォローしてくれた☺️笑
ありがとう🤤💜
助かりました🤦‍♀️



今回の早口言葉動画はね。
最後のやつを信じられないくらい苦戦した。笑

あとは「聖徳太子」の早口言葉、めっちゃお気に入り🌈


ぜひTwitterにみにきて!!!!



そして!!
総選挙ポスターが公開されました!!!
【69チャレンジ】載せたあとにTwitterにて載せます!!

大事なお知らせも書きますので、

お見逃しなく!!!


「Teacher Teacher」再販申し込みが始まりました🙋‍♂️🙋‍♀️
総選挙シングル!!!

akb48.chara-ani.com

完売目指してます!!!
よろしくお願いします!!




☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、曇りの予報です!

「YES.寒いかな」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)



しし座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「緑」

連想するものは、「早口言葉」