おやづき更新‼︎♡

#2018年5月15日火曜日
#外薗日記


みなさま。。
とうとう携帯が終わってしまった。。

レッスン落ち着いたら携帯のことしようと思ってた矢先に。、😭😭

誰とも連絡とれん😭😭
(家族と連絡取るのにひと苦労しました、、)

あああ。。

とりあえず、ぐぐたす.TwitterとかiPadに移動させとってよかった。。
(よくはないけど、、)

外薗さんの命、SNSは生きてます、(汗)

明日携帯ショップ行くので、755の#はっぷんたいむ今日お休みです。。
ごめんね




そしてツアーリハ頑張ってきました!!!!
今日もひと汗かいてきたぜ。
本番に向けてがんばるぞ!!!!


そして!!
「Teacher Teacher」申し込みが始まりました🙋‍♂️🙋‍♀️
総選挙シングル!!!

akb48.chara-ani.com

完売目指してます!!!
よろしくお願いします!!