おやづき更新‼︎♡

#2018年5月10日木曜日
#外薗日記


英語の先生がほんとに面白いって話。

比較的にツボが浅い外薗さん。
あんまり面白くなくても、その面白くない雰囲気が面白くて笑っちゃう。
(伝わった?)

機械音痴な先生で。
今日英語のDVD流そうとしてたけど流れなかった。
葉月の予想。
再生ボタンすら押してない。笑
でもたって先生の所に行くわけにもいかないし。


前回もあった。

CDが付かなくて。
なんとラジカセを叩いてた。笑
(サザエさんのおばあちゃんが良くやるやつ笑)
(伝わった?2回目)

オーバージェスチャーで非常に癒される。笑

受けたくなる授業ってこういうことよね。
先生上手いわ。
(別に受けたくない授業があるわけでもないけど。笑)


写真。
ゆうなから1週間前に誕プレもろた。
ありがと、嫁。



そして21時30分からshowroomするよ!!!!
待ってる😘