おはづき♡


昨日!!!
私たち大人メンバーの11thシングルのカップリング「会いたくて嫌になる」のMVが公開されました!!!!

チーム名が"やっぱりみたらし団子"
というギャップがすごい名前。笑

幻想的でフォーメーションで見せる感じで
大人っぽくて表現力大事なMVでした!!

すごく雰囲気好き!!!!
short verがYouTubeにあがってるのでぜひ見てください☺︎

https://www.youtube.com/watch?v=P2NxPOXCca0


このMVについての今の想いはめーるに書きます。☺︎


そして今日公演終わりお家で"はづちゃんねる☺︎"やります!!!!
また告知Twitterでするね!!!


そしてそして!
総選挙シングル握手会受付中です☺︎

https://akb48.chara-ani.com/

全完売目指してます!!!
葉月といっぱいしゃべろ〜☺︎
おまちしてます!


☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、晴れ時々曇りの予報です!

「YES.さむいかなー。」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)




やぎ座さんです!キャピ
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「赤」

連想するものは、「MV」