おやづき更新‼︎♡

#2018年4月21日土曜日
#外薗日記


今日は!!!
ひまわり組「ただいま恋愛中公演」でした☺︎

葉月うちわ、コールありがとうございます!!!

お昼公演は"春爛漫公演"でした🌸

新入学生👨‍🎓👩‍🎓
新社会人🙋‍♂️🙋

の方もたくさん来てました☺︎

春爛漫公演ということで特別に!!

HKT48楽曲
「スキスキスキップ」
「桜みんなで食べた」

を披露しました🌸

久しぶりに踊った!!!笑


夜公演来てくださったみなさんもありがとうございました😊

夜公演は2つにむすんだぜ。


ぴーさん。
今日葉月の膝の上にいっぱい乗って来た。。
可愛い❤️



あ、あと!
明日の写メ会のお知らせを今日のおはづき更新に書いとるけん見とって〜!