おはづき♡



明日はシチュエーション写真会ということで。

今回のテーマが"デート"❤️
ということでそれっぽい私服を用意いたしました😈

1部目「しましま」
2部目「赤ワンピース」
3部目「生誕Tシャツ」

着ちゃいます☺️

せっかくの写メ会なのでおそろにしよ〜☹️

そして今回はこんな形で私服を公開します☺︎
わかりやすい柄を取り入れてるので、"雰囲気おそろい"できるよ〜。笑

がっつりおそろいが恥ずかしい人におすすめ!!笑

まだ背景決まってないけん、全然違う合わない写真でも許してね。笑



あ、おそろじゃなくても全然いいけん!!!笑



そして今日の夜showroomします☺︎
昨日載せたあのぬいぐるみの名前決めます。笑

ぜひ!!
みにきてね!☺︎


☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、晴れの予報です!

「YES.あったかいけど寒い」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)




てんびん座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「緑」

連想するものは、「Tシャツ」