おやづき更新‼︎♡

#2018年4月16日月曜日
#外薗日記


今日から。
総選挙シングルの握手券が発売されています!

AKBの握手会はいつも1部だけだったんです。
もどかしく悔しい想いを感じることもたくさんありました。

ですが、今回この総選挙シングルは2部に増えました。

この大切なシングルにたくさんの方に会えるということです。

ほんとにほんとに嬉しい。
なのでみなさんにぜひ会いにきてほしい。

そして今の葉月をみてほしい。
知ってほしいです。

今回この総選挙シングル。
完売を目指します。

この握手会でより一層総選挙への気持ちを高める、熱くする気持ちでみんなで盛り上げていければなと思います!

ぜひ少しでも気になる方がいらっしゃればきてくださると嬉しいです!